ポケットメディカ健康相談

ポケットメディカ健康相談
ポケットメディカ健康相談
Q&A詳細Q&A詳細

No.1315

投稿日時:2017年08月26日


相談対象者:れいか
年代:40歳代    性別:女性

関連カテゴリ: 産婦人科 

質問内容

14年前、5年前の帝王切開出産時に卵巣腫瘍が見つかり一回目は良性、二回目は片方卵巣を取り良性と捻れていた為検査出来ず腐っていた腫瘍がありました。一年前胆石手術の際又卵巣腫瘍が見つかりましたが三センチ位とのこと、そのまま放置していました。三人目出産(5年前)卵巣を片方取ったせいか生理は3週、一ヶ月など周期は変わり生理量も増えましたが更年期もあるかと気にしていませんでした
半年前から性交渉の際出血する様になり、先月20日前後に生理が来て、今月11日に来まして、18日に終わり22日に又生理になり続いています。極度の眠たさ食欲、だるさ、視力変化など不調です。病院に行くのも出産以外婦人科はないので、抵抗もありご相談しました。宜しくおねがいします。追記母が乳ガン、子宮体ガンをわずらいました。卵巣腫瘍は出産で2回見つかり一年前に見つかったのを合わせると三回目になります。腫瘍の数は一回目は忘れましたが、二回目は三個、一年前に見つかって放置しているのは一個です。

回答日時:2017年08月30日
質問の回答

ご相談内容拝見しました。
現在42歳で...

この相談の回答をご覧いただくには「プレミアム会員」のご登録が必要です。登録すると健康相談の他、病院や病気、薬の検索や健康レシピなど、さまざまなヘルスケアコンテンツが使い放題です!

今すぐ会員登録する!
※登録済みの方は自動でログインします
相談する 相談する
質問を投稿する 質問を投稿する
電話で相談する 電話で相談する
最近の相談を見る 最近の相談を見る

近くの病院を探す 近くの病院を探す
前のページに戻る
病気やケガ、育児、介護などの悩みを
24時間365日、webまたは電話で
相談できます。
全国病院検索
(c)株式会社C2 (c)Houken Corp.